大久保医師は無罪です。即日釈放を求めます。

Xアカウント『つまらないST』大久保医師の支援者です。

⑮大久保先生への差し入れ超過本が返送される

大久保先生に送った小説、一回の差し入れ本数が超過していた分が着払いで返ってきた。着払い代金880円😱 10冊分の五冊が戻ってきた。古本代とレタパ分を優に越えてきた。

ま、それは良いとしよう。

こちらは送り先に部屋番号まで書いて返送を希望したのに、部屋番号が書かれていなくて郵便局員さんが難渋したと。「出来れば相手方に部屋番号まで書いてもらえるように今後はお願いします」と。だから言い返してやった「これ、京都拘置所からなんですよ。お役所仕事でやっつけ仕事なんですいますんねぇ」って。局員さん苦笑い。

しかも差出人が同上になってるから(私が私に送ったことになっている)京都拘置所の総務課の誰が送り返したかも分かんない。責任者の所在不祥。ま、わざわざクレームの電話入れないけど、さすがお役所仕事ですなぁ。責任の所在を分からなくするなんてまさに自民党の裏金問題と同じじゃねーか。さて、明日にでも残りの五冊送るか~。