大久保医師は無罪です。即日釈放を求めます。

Xアカウント『つまらないST』大久保医師の支援者です。

⑭5/6 大久保先生へ久々お手紙を投函

今日も絶好のお天気になっていました。

どど田舎に帰省している私は連休明け中に、大久保先生へのお手紙をけっこー長いこと書いてた。いつも小さな切り取り必要なハガキ兼封筒みたいなのでお返事くれるからオーソドックスなハガキと便箋を買ってきてレタパに詰め込んだ。あとはポストに載せた書籍を一冊、それに今までのブログをコピーしてぶちこんだ。暗に収支を気にされているようだから、世間の耳目を集めるためにお金を頂いたのは一回だけで、あとは無料公開してます。と、手紙に書き加えた。かなり分厚くなったが何とか送れるだろう。裁判の何かのとっかかり材料になったらいいな。84円切手は迷ったが他のフォロワーさんが最近送ってくれたようなので今回はやめといた。次回は同封しよう。明日投函して返事が来るのは2週間後ぐらいかなぁ。恥ずかしながら普段住んでる家にはパソコンが無いので全部手書き。仕事ではパソコンばっかなんでボールペン字の良い練習になる。

噂によると先生は弁護士さんと手紙のやり取りで二審の対策をしてるとのこと。テレビで見る私選弁護士と被告人ってアクリル盤ごしに裁判対策してるイメージがあったから少し驚いた。

夏には大阪拘置所に移送とのこと。もう留置所拘置所生活合わせたら4年は経つ。裁判で無罪判決が出るまでは先生は最高裁まで闘うつもりでいる。最終決着には五年近くかかるかもしれない。懲役18年(多少の減刑?)か無罪か、二者択一。五分五分より分は少し悪いと感じるが裁判官ガチャの引き大事よー。好きなくとも川上宏裁判官よりは憲法に精通している裁判官なら可能性はあがる、。もしも~無罪放免されたら不当拘束による国家賠償請求だー。先生に二千万は入るか?静かに余生を暮らすには十分もらえるか?高裁で無罪でなくても地裁に差し戻し判決が出れば鬼熱なんだけどなぁ。検察も控訴してくんだろなぁ。と、お花畑満載の妄想してた🌼🌺

大久保先生と直接話したいから拘置所に面会行っても良いですか?と聞いても、号泣してしまいそうだから面会はご遠慮下さいと、やんわり断られる始末。気持ちはわからんでもないけど、先生泣いている暇はないぜよ!闘い続ける強い気持ちを持たないと。一審判決は憲法解釈を含め、つっこみ所が多すぎるずさんな判決文。これをなぞるような高裁なら三審制の意味がない。あくまでも、私のスタイルは大久保医師は無罪であるに変わりない。高裁で一審判決破棄が出れば最高だが、地裁に差し戻し判決が出れば御の字。神様がいるなら、林さんの魂が浄化され天女に転生できていたら、どうか大久保先生をお救いくださいm(_ _)m

GW後、すぐにつまらないSTに戻れる自信がなく、明日も有休取ったので明後日から現実世界に戻るのだ。