大久保医師は無罪です。即日釈放を求めます。

Xアカウント『つまらないST』大久保医師の支援者です。

⑩ 次の一手 YES ?高須クリニック

小雨の降る中、『#国は安楽死を認めてください』『#大久保医師は無罪です』のスケッチブックを掲げる中、勿論声を掛けてくれる人などおらず、冷笑すら浴びた。雨より冷たかった。

取材クルーは傍聴人に次々インタビューをしている。こうなりゃ、逆オファーだ!「すいません、わたし大久保医師の支援者です。何度か本人とも文通しています。インタビューしてもらえませんか?」大久保先生からの封筒をヒラヒラさせて勇気を出して大学生ぶりにナンパです。相手は「こちら、関西テレビです。使えるかどうか分かりませんがとりあえず手紙見せて下さい」わたし「それはできません。先生との約束あるんで」関西テレビ瞬殺で、「なら結構です」断罪する側、支持者の意見はいらないんだろうなぁ。しばらく、カンテレはボイコットっす!

安全運転で帰って今日の一連の出来事をフォロワーの皆さんへポスト。長い怒涛の1日が終わった。数日は大久保医師のことは頭の片隅に置いて、寝た切り大黒柱を支えるのに一生懸命になった。この間の報道、社説はひどいもんだった。ALS協会から金もらってるのか?団体への忖度か?と思えるものだった。即日控訴してもらえたので少し時間は稼げる。

数日後にまずは勘違いしていた門田隆将氏の3/5のポストに「今回の裁判は事実誤認があります。話聞いてもらえませんか?」的なコメントをしたが→無視 その他、三人の今回の事件についてWebニュース書いているライターにも連絡先取ってみたが返信は無かった。

困ったな~。と、思ってた時に大久保先生のツイート見てるとなかなかの影響力と正義感と財力をお持ちの方と関係性持ってたことが判明。ダメ元で頼んでみよう。相手の名前は美容外科医の第一人者『高須幹弥医師』への私からの高須克弥先生への手紙だから公開も支障ないだろう。全文公開します。300円で私の熱い手紙の内容と高須センセの本気度が分かります。

収益はすべて大久保先生に寄付します。

この続きはcodocで購入